風船おじさん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2011/12/01(木) 23:53:11 ID:WNIXpmAsj2
警官の制止を聞かずロープを自分で切って上昇していった時、
少し経った後おそらくこの人は相当な恐怖に襲われたと思うよ。
ああ俺は取り返しのつかないことをしてしまったんだと。

なんかテレビカメラが回ってる状況だったんだっけ?(たしか明和に書いてあった)
万一の時のためにロープに繋がれた状態で練習してたのが
何をトチ狂ったか、急にテンション上がって(周りに上げられて)そのロープを自ら切ってしまった・・・
そのあと数十メートル上昇してからふと冷静になった時のこの人の後悔と死への激しい恐怖・・
それを想像すると、なんか切なくて寂しくなるんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:41 削除レス数:67





1990年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:風船おじさん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)