根本はるみ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2023/09/17(日) 13:20:10 ID:/hx4v5EEGU
謝罪文

この度は、再三にわたり、はるみサイドにご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、自分の気持ちを直接お伝えさせて頂きたいと思います。

世間的に、根本はるみといえば“胸は100点・顔は30点”のタレントであります。

ここだけの話、「はるみは(オサセ)」というギョーカイ内でのウワサを聞いたこともあり

そのパイオツを見たとき、「あら、いいですねぇ。右も左もいいですねぇ」と

今回の行動に出た次第でございます。

しかし収録中にもかかわらず、いやらしい目でなめまわすかのように

僕を見てきたはるみにも責任の一端はあります。

そのメスゴリラ並みの性欲に触発され、

「あら、乳(首)立ってんじゃないの!乳(首)おっ立てて歩いてんじゃないの!!」

との思いがよぎり、最終的にはこの様な謝罪をする側の立場となりました。

今回、「はるみレベルの安物のでも、おさわりはないんだ」

と分かったことは大いに勉強となりました。

まずは、取り急ぎ書中をもって、謝罪の念を示したいと思います。

ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:42 削除レス数:1





1990年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:根本はるみ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)