【KAN】Part3 バカ管理人、勝手に消すなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2013/01/01(火) 13:41:24 ID:tKyu4ipVvE
>>1
貴殿はいろいろなスレッドを立てているんですね。
書き込みがことごとく几帳面なので読んでしまいます。
ところで、KANの曲って何回聴いても飽きないものが多いです。
KANの歌声も好きです。ハスキーヴォイスなのか到底出ないような音階を無理に出そうと努力しているのか判断し兼ねる点が特に。
KANの作り出すメロディーが素敵なのは言うに及ばず、作詞が秀逸。
多くの人間が抱えるであろうリアルなハートを無理なレトリックを用いずに表現しているのが嬉しいですね。
特に「千歳」という曲は、ダジャレみたいになりますが「繊細」な内容の歌詞で、殆どの人間があんなふうに思ってしまうことでしょう。
恋愛なんて理不尽なものですから、そりゃあ、割り切れませんよね。
大ヒットした「愛は勝つ」は、万人にウケるタイプの曲で、
こういう作品を出しておくことで彼の存在を確かなものにしたのは正解だったと思います。
ビリージョエルのアップタウンガールを思い出させてくれるのも嬉しいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:107 削除レス数:53





1990年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【KAN】Part3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)