【KAN】Part3 バカ管理人、勝手に消すなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2013/02/24(日) 13:31:13 ID:6jnbDxq93Y
>>79
えっ?「ご馳走さん!」?
不思議なHNですね。
「くいしん坊!万才」という番組を思い出します。
褌の件はたまたまラジオで聞いた情報であって知っていたわけではありません。
褌の事なんて日頃考えますか?考えませんよね。
植田千珈ちゃんくらいなものです。
ところで、今日も風が強いです。
女性のスカートがめくれて褌が覗いたらイヤですね。逆に萌えますか?
先日、強風の強い午後、50歳代〜60歳代と思しきご婦人のスカートがめくれて、
パープル色の下着が覗いたときには「おぉぉ〜」と唸ってしまいました。
女性はご高齢でも元気な様子。
では、小便が近いのでこの辺で。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:107 削除レス数:53





1990年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【KAN】Part3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)