素人ハメ撮り


▼ページ最下部
001 2018/11/24(土) 12:43:30 ID:GNzrIVirhE
と言うカテゴリーを確立させた “ガンちゃん” 94年頃?からリリースされた
「援助交際白書」最初は詐欺られたが当たりの通販業者を見つけてからは
ツレと共同出資で買い捲った。当時単身住み&VTR二台持ちの俺家に配達、
編集〜ダビング(テープは元7の小畑商店な)全て一人でやってのけてた。

3本のビデオを3本にダビングしたら叱られるので早送りで観て不要部分を
カットし120分テープに収まるように考えてマスターテープを作成したら
飯食いながら、寝る前に、夜中目覚めたら・・・ダビングしてたなぁ。

因みにビデオ購入代金は上の作業するので免除してくれました。とさ。
(スレ画はネットで拾いました)

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:4 削除レス数:142





1990年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:素人ハメ撮り

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)