【KAN】Part3 バカ管理人、勝手に消すなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2013/01/19(土) 11:02:41 ID:RH5sm.UCYM
KANさんの曲及び歌声は非常に不思議です。オリジナル性に富んでます。
>>68さんのおっしゃっているところの、誰かの作った曲に似ている、というのを揶揄しているのではありません。いや、観点が違うのです。
以前、某所でKANさんの曲を綺麗な歌声で歌っているのを聴いた事があります。
そのとき、良い歌声だな、とは思いましたが、良い曲だな、とは特に思いませんでした。
そして、KANさん自身のオリジナルCDを聴いてみると、あっ!これだなっ!という心地よさを覚えました。
KANさんの曲をKANさん以外の方がいかに上手に歌おうとも、KANさんの自身のそれには適わないという気がするのです。
曲(アレンジも加えて、というべきでしょうか)と歌声が調和しているのですね。
そういう点において、オリジナル性に富んでいると思うのです。
KANさんは、偶然なのか意図的なのかは不明として、自分自身で歌うのが最も良いという曲(メロディ)を書き上げたのだと思っています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:107 削除レス数:53





1990年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【KAN】Part3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)